段によって世界の他の地域に散在しています。

By njwho No comments

パッケージチケット、車輪付き車両、飛行機がすべて使われている、つまりロケット発射基地が種子島の遠方にあると、アバターはあえて島国に行こうとするので、倉庫を出てしまった。

しかし、散在した道路で3つの万華鏡クローンが死亡した。

1つは昆虫になり、誤って通過する車にひっかかってしまいました。1つは鳥になり、飛行機のタービンに正面から向かいました。もう1つは惨めで、蛇に変わって建設現場に入り、誤ってフォークリフトに引っ掛かりました。押し上げてセメントを打った。

彼は学校を出る前に亡くなりました。

この最初のステップのクローンは種であり、世界を理解し、世界を見て、ところで忍術を解き放つことができます。

瞳孔と血痕のロックを解除するのは難しすぎます。通常の忍術と血の連続の境界をロック解除できるかどうかを確認してください。

日常生活で解き放ちやすい忍術はほぼ同じ、または要求の厳しい忍術で、水野はチャンスがなく、残りはほとんどが我らが砂を習得するなどの特別な忍術で、島国全体が手のひらサイズです砂漠では、ロック解除は間違いなく困難です。

それ以外の場合は、ビーチに行くのに1日待って、ロックを解除するために運を試しますか?

私の移動を取りなさいIori Taidao!

ナイフはありません!

素晴らしい剣!

剣道場のメンバーの叫び声を聞くだけで、復活後、どの刀使いが剣術を競っているのかわかりません。

よく見ると、第2グループで飛び出したのは高校生だった。

今日は週末で、休みの日になるはずですが、武道大会が近づいてきており、剣道部から苗木を集めて日中刀剣の練習をしています。

ゆったりとした世代の教育とは一線を画していないようで、学生の休暇を無理矢理占領している学校と言われていますが、実はごく普通のことです。

アニメで登場する「コミュニティークラブ」と同じように、同じクラブの男の子と女の子のグループがスイカを切り刻み、花火を打ち、頑張って、湘南のビーチで笑います。

しかし、本当の島国中学校も長期休暇中、特にフレッシュクラスやスペシャルクラスの宿泊施設を共有しています。共有宿泊施設は1週間、半月、さらには1か月です。ただし、この宿泊施設は共有宿泊施設ではありません。幸せな日というものはなく、苦しんでいるだけです。からかう。

たとえば、休暇の前に、学校は生徒に拡張宿泊施設の自発的な